あらゆる風俗の中で、デリヘルこそがジャスティス。そう思える体験談を厳選して掲載しています。

Kカップで肉弾ボディな巨乳デリヘル嬢と

久留米で巨乳デリヘル嬢と風俗遊び、相手してくれたのはKカップだというとんでもないサイズの持ち主でした。ムッチリした体はまさに肉弾ボディと表現できるようなもので、大迫力のものでした。

DBとまではいかないものの、結構な肉厚の体ですから感度は鈍いかと思いきや、そんなこともありませんでした。こちらが攻めて全身震わす際には、オッパイはもちろんのこと、太モモや尻肉までブルンブルン揺れてましたから、その揺れ加減についつい興奮させられてしまいました。

お風呂場でのローションプレイを楽しませてもらったのですが、体のどこをあてがわれても密着感が大変よろしいもので、むしろ肌の中に埋もれている、そんな感覚さえ抱きました。

パイズリされるにしても、やっぱりムスコは埋まっているという具合に、しっかり隠れてしまいました。サオ先までフニュフニュと包まれている状態でしたから、これまでにない感触まで感じていました。

ボリュームある体なんで、攻めるのにはなかなかスタミナがいりましたが、その分だけ興奮も高いプレイになりました。
久留米 デリヘル

凝ったラバー衣装に興奮してたデリヘル嬢

コスプレ風俗店だと、凝ったコスチュームを用意してるもんです。こないだ使ったデリヘルも、そういうお店でした。

そういうところだと、まさかそんなのまで、といったものも用意していることがあります。その時にデリヘル嬢が着てくれたのは、ラバーコスチュームなんですが、ツヤテカの黒ではなく、赤っぽい色して透けたものでした。

制服たくさん揃えているとか、アニメキャラの衣装揃えているとか、そういうのはいくつかありますが、それとは違う衣装揃えだったわけです。もしかしたら、わざわざそういうのを作ってもらったのかもしれません。あまり見かけないようなラバーコスチュームでしたから。

面白いことに、それを着ている嬢自身が興奮している様子でしたから、むこうもエロい気分で応じてくれることになったわけです。嬢の表情自体がウットリとしたものですから、こちらが責めて気持ちよくなってもらうにしても、すごいいい顔をしながら反応してくれたのです。これにはこちらの気分も盛り上がるわけで、プレイもなんだか濃いものになりました。

ウットリした顔されながら、騎乗位素股でイカされるのも、なんだか新鮮に感じました。

上質でとろける高級デリヘル嬢とのプレイ

高級風俗店ともなると、やはり丁寧すぎると言ったらいいのか、質の高いサービスをしてくれることは期待できるはずです。

一応はお店のほうで決めた流れに沿ってサービスしてきますから、例えば素人系の風俗店のように、場合によってはハプニングもありえるということは、まずないでしょう。その分、安心して任せられるといった面では優れていると思います。

先週、高級デリヘル店を使ってみたんですけど、そんなことを感じました。その時相手をしてくれた嬢が、丁寧に、というよりも丹念にムスコをいじり倒してくれる人だったんで、余計に任せられると感じたのかもしれません。

しかも無理矢理にもガシガシ動かして早く出せとばかりに抜かれるのではなく、じっくり丁寧にいじられ続けるものだったので、それこそムスコが、というよりも腰も下半身もとろけるような感覚にさせられたわけです。もちろん一度抜かれただけで終わりとされることもなく、時間目一杯楽しませてもらえました。

さすがに癖になりそうなプレイで、高い料金払うだけの価値があるものだとは納得させられました。